わくわく(d)ブロ

沖縄から日々気になったことを(デザイン寄り)の視点でご紹介していきます。
台風が来たら擬人化していじっていこうと思います。ハト好き。

台風擬人化

できごと

送別会 in カミーノ・デ・サキヤマ!〜夢にむかってるってすごいなぁ〜

まりりんさん、お疲れさまでした!



どうも!

昨日はてぃーだスタッフのまりりんさんの送別会でした。

カフェや受付で、「てぃーだの顔」として約2年間活躍してきたまりりんさん。
(入社半年の新人がエラそうに語る)

今回、夢であるカフェオープンのために辞めることに。

カフェの方もはぼ出来上がっていて、オープンは4月2日

オープンまでの道のりを綴ったブログはこちら。
cafe copiriina(コピリーナ)


夢があって、それに向かって行けてるって本当にすごいことです。
しかも着実に。

応援したくなっちゃいますね。
てわけで、コピリーナのフライヤー(ポストカード大)をつくらせていただきました!

まだ印刷が完了していないので、一部だけの公開です。

コピリーナフライヤー

まりりんさんに鉛筆のラフをもらい、それを印刷用にデータ化しました。
ので、デザインは、ほぼまりりんさん。
作っていくうちに、その素敵なセンスを盗めた気がしております。
なかなかかわいい出来に仕上がったかなと。



送別会の様子をちょろっと



カミーノ・デ・サキヤマさんにおじゃましたワケですが、いつも楽しみにしているのが料理。

ディナープレート

今日もおいしかったです。


ジンジャーエール

ウィルキンソンのジンジャーエール(ビン)。
かっこいいですね。



とかやってると、恒例のアレが始まりました。


アレとは牛の胃袋をでできた袋にワインを入れ、細くなっている飲み口からワインを発射、口から離して飲み続けるというなんか面白いアレです。



注目はなんと言っても、ダンディズム大石先生


オーレ


 片 手 だ と

さすが、ダンディズム大石先生。ダンディーが過ぎます。



ナガハマ氏

ナガハマ氏も挑戦し、シャツを真っ赤に染め上げましたが、ご満悦の表情。


いつもおいしい料理、お酒を提供してくださるカミーノ・デ・サキヤマさんに感謝です。



そしてまりりんさん、お疲れさまでした!
コピリーナ、遊びに行きますね〜。



では、また明日!


同じカテゴリー(できごと)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
わくわく君(仮)
わくわく君(仮)
島根出身、那覇市在住でございます。
日々楽しいことを見つけて楽しいことをやれるようにがんばります!
絵とかも描きたい。写真も撮りたい。ハトと遊びたい。っていう年頃。
アクセスカウンタ

PAGE TOP ▲