わくわく(d)ブロ

沖縄から日々気になったことを(デザイン寄り)の視点でご紹介していきます。
台風が来たら擬人化していじっていこうと思います。ハト好き。

台風擬人化

アート

少年の心をくすぐられまくり!「太陽の塔」" TOWER OF THE SUN"がめちゃくちゃかっこいい!

こういうの、たまらんのです。



どうも!

今日は、少年の日に思い描いた妄想を形にしてくれた、素晴らしい立体作品のご紹介です。

日本の玩具工業デザイナーである、野中剛さんの作品。



「太陽の塔」" TOWER OF THE SUN"


それでは、早速画像をどうぞ!


TOWER OF THE SUN
画像は「Tsuyoshi NonakaさまのFBアルバム」よりお借りしています



も う 最 高 。

最高すぎます。
わくわく全開です。


これ、思っちゃいますよね。

「あれはいつか変形して、地球の危機を救ってくれるんだ!」

なんて、思っちゃいますよね~。



そして、この作品に野中さんがつけている文章もまた良いんです。
本物を見たときから妄想していたモノを形にしてみました。きっと「こんなだったらいいな」と思っている、僕みたいなイイ歳ぶっこいた少年は多いんじゃないかと思っているんですが、どうでしょう?

解ります!解ります!

泣きそうなくらい解ります。

「イイ歳ぶっこいた少年」。

まさにそれですね。


なんか心の底辺を照らされた感じ。
少し恥ずかしいですが、とてもわくわくします。


あ、ちょっとアツくなり過ぎました。
引き続き、画像をどうぞ。


TOWER OF THE SUN

かっちょえー!!

もう上がるテンションに歯止めが効きません。



TOWER OF THE SUN

変形前も作られています。


TOWER OF THE SUN

ちょっと異形っていうところも、かなりポイントが高いです。



いつまでもこんなこと考えて、わくわくしながら生きていたいと思う、わくわく君(仮)なのでした。


■ハトきちも一言
ハトきち



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

では、また明日!


同じカテゴリー(アート)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
わくわく君(仮)
わくわく君(仮)
島根出身、那覇市在住でございます。
日々楽しいことを見つけて楽しいことをやれるようにがんばります!
絵とかも描きたい。写真も撮りたい。ハトと遊びたい。っていう年頃。
アクセスカウンタ

PAGE TOP ▲